ひばりごと

ヒバリ舎のミエさんが日々の暮らしについてつらつら語るブログ、だったけどダイエットブログになりそう。

2ヶ月経ちました、少し前に。

どうも、ミエです。

 

Nokiaの体重計を買った日から11月12日で2ヶ月経ちましたので結果報告などしてみる。

 

体重 -4.8kg

体脂肪量 -2.6kg

筋肉量 -2.2kg

 

なかなか良いんじゃないでしょーーーーかっ!

 

やっぱ筋肉量は落ちてしまったですね。
これでも頑張って週2でジム通いはしてるのですがタンパク質の量が足りてないのだと思います。

プロテイン全然飲んでないしなぁ。

 

プロテインは安藤さんから教わったこちらを飲んでおります。

jp.iherb.com

これやばいですよ。まじ美味しいの。

プロテインなんて美味しいとか言われたって普通まずいじゃないですか。

でもこれは本当に美味しい。甘いのが苦手じゃなければ本当にオススメ!

 

今日は15時半からお仕事だったので午前中にジムに行きました。

この頃は米津さんのBOOTLEGばっか聞いております。

www.youtube.com

 

LOSERは走りやすいですが、ノリノリ過ぎて踊り出しそうになるのが玉に瑕。

しかし米津さんのブレイクっぷりったらすごいですな。
ハチさんの頃からずっと好きだったので感無量でございます。
昔みたいに手描きのイラストのムービーが観たいな〜とかはちょっと思いますが。
LOSERのMV初めて観た時は「うわ、米津とうとう踊り出しちゃったよw」って思ったもんな〜。

私の米津推しなのは部屋の中の様子からもしっかり伝わってるのではないかと。
先日あった雑誌の撮影でもBOOTLEGのジャケットがバッチリ写ってると思います。

 

さて、年内の仕事が自分のキャパを遙かに超えてる感じなのですが
幸い優秀なアシスタントさん達がお手伝いしてくれるようになったので
ジム通いも継続しつつなんとか乗り切れるのではないかと。
乗り切ってみせますとも!

 

書いている人:内山ミエ@ヒバリ舎

hibarisha.com